トップ/記事一覧

読んだ本 2020年11月

📆2020/11/30(最終更新日:2020/11/29)🔖 読書ログ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

たくさん本を読めた月だった気がします。自分の興味内の本に少し偏りがちだった気がするので、来月は興味外の本もちょっと足したい気持ち。

Search Inside Yourself

瞑想の本。Google の研修でも使われたノウハウが書かれてました。内容の20%くらいをパラパラと読みました。

「Search Inside Yourself」を読んだ

Search Inside Yourself | Amazon

考え方のコツ

松浦弥太郎さんの丁寧な暮らしの本。好きな本で何度も再読してます。けっこうじっくり目に80%くらいを読みました。

「考え方のコツ」を読んだ

考え方のコツ | Amazon

探究型読書

読書法の本。これはハズレだった。内容の10%くらいをパラパラと読みました。

「探究型読書」を読んだ

探究型読書 | Amazon

ストレスフリー超大全

いつも読んでる作者さんの新作。読みたい章だけパラパラと読みました。けっこう良かったです。

「ストレスフリー超大全」を読んだ

ストレスフリー超大全 | Amazon

左ききのエレン

最新刊まで一気に追いつきました。かなりアツい漫画。モチベートされます。

左ききのエレン | Amazon

10倍売れるWebコピーライティング

30%くらい読みました。会社で LP を作る時のインプットとして。社長に貸してしまったので、いま手元にない。

10倍売れるWebコピーライティング | Amazon

🐈

今月は、僕の本の読み方の記事を書きました。もしよければこちらもどうぞ。

本の読み方 2020