トップ/記事一覧

Hotline games キーボード スタンドを購入

📆2022/08/03🔖 作業環境買ったもの

Keychron K12 を購入してから2ヶ月ほど使い続けて、HHKB とも遜色なく使えてはいて概ね満足しているのだが、キーボードの角度がないことによる手首の疲れを感じ始めている。

標準でも角度を付けるスタンドは準備されているのだが、自分としては角度が少し不十分で手首に疲れを感じることが増えてきており、なんとかこれを解決できるアイテムはないかとググってみたところ、ドンピシャのアイテムがあったので購入した。

実際に Keychron に装着したようす(かなり傾斜がついたのがわかる)
実際に Keychron に装着したようす(かなり傾斜がついたのがわかる)

H2 キーボードスタンド 小型の箱に梱包されている
H2 キーボードスタンド 小型の箱に梱包されている

開封するとこんな感じ
開封するとこんな感じ

ちなみに、傾斜の角度は調節可能で、自分はいまは最も低い位置で使っているが、キャップを回すことでさらに傾斜を付けることができるっぽい。しばらく使ってみて、手首の疲れが軽減されるか試してみようと思う。

🐈

購入したのはこれ。

Hotline games キーボード スタンド