トップ/記事一覧

スプラトゥーン2振り返り 2021年2月

📆2021/03/02(最終更新日:2021/03/28)🔖 スプラトゥーン2

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

今月もスプラトゥーン2の振り返り。

2021年2月のガチマッチ結果
2021年2月のガチマッチ結果

  • ガチマッチを中心にプレイした1ヶ月だった(というかガチマしかしてない)
  • ランクは29(⭐2)先月からの差分は+5(24 → 29)
  • エリアとエグラを測定後がっつりとプレイしたけど、1月のケルビンのようにうまくはいかなかった
  • 若干ブキを迷走して、エクス、ケルデコ、クラブラ(?)を持ち替えてプレイした
  • 月の終わりにアップデートが来て、ガロンが強化されたので、持ち替えを検討中
  • ケルビンと弾速が近くて、エイムの合わせ方、立ち回りが近い感じなので、持ち替えてもそんなに違和感ないかもしれない
  • 抑え時・打開時に塗れるので、ケルビンの上位互換では?ってなってる。(キル性能は若干低い印象あるけど)
  • まだギアが整ってないのでギアを作りたい
  • イカ忍・イカ速・ステジャン あたりをうまく組み合わせて作りたい
  • ブキ持ち替えたら可能性感じた&モチベーションが上がったので、3月も頑張ります
  • サブ垢でのツイート
    サブ垢でのツイート

  • 先月の振り返りはこちら