トップ/記事一覧

スプラトゥーン3 / 最近買ったもの / 佐藤可士和展

📆2021/02/23(最終更新日:2021/03/02)🔖 日記買ったもの

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

最近のトピックを並べて書くスタイル。

スプラトゥーン3 発売決定

  • 発表されてメチャメチャ嬉しい。まさか発表があると思わなかった
  • 発売2022年だけど楽しみ
  • スプラトゥーン2のモチベーションも上がったので頑張りたい
  • 楽しみすぎる(2回目)
  • 最近買ったもの(ナッツ・UNIQLO で肌着)

    Amazon で購入したナッツ
    Amazon で購入したナッツ
  • Amazon でナッツを 1kg 購入
  • 集中するときにナッツは良いらしい
  • 午後、集中したいときにコーヒー飲みながらつまむようにしてる
  • UNIQLO で購入した靴下
    UNIQLO で購入した靴下
  • UNIQLO で肌着を一新した
  • 今までは無印ので揃えてたけど今回は UNIQLO にしてみた
  • 靴下と肌着は同じものを6セット買って数ヶ月おきに買い替えてる。オススメ
  • 佐藤可士和展行ってきた

    国立新美術館 建物が好き メッチャかっこいい
    国立新美術館 建物が好き メッチャかっこいい
    いろんなクリエイティブが展示されてた
    いろんなクリエイティブが展示されてた
    ロゴ
    ロゴ

  • 佐藤可士和は日本を代表するデザイナーの一人で、数多くの有名企業のロゴデザインやブランディングを担当してる人
  • 国立新美術館(六本木)に行ってきた。平日なのにメッチャ混んでた
  • これから行く人はぜひ音声ガイド付きで見てほしい。控えめに言ってメッチャ良かった