トップ/記事一覧

MOFT MINI を購入した

📆2020/11/22(最終更新日:2020/11/29)🔖 iPad

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

MOFT MINI という商品を購入しました。iPad とかノートパソコンを置いたときに傾斜を付けてくれるやつです。

MOFT MINI を iPad に装着した写真
MOFT MINI を iPad に装着した写真

僕は iPad + Apple Pencil で毎日必ず1回以上は考えを整理する時間を取るのですが、今までけっこう書きづらかったんですよね。MOFT MINI を付けたことで書きやすさが段違いになりました。(もっと早く買っておけば良かった)もちろん、折りたたむことで傾きを付けない状態にもできるので、持ち運ぶときに邪魔になることもありません。端的に言って最高でした。

ちなみに、MOFT にも色々シリーズあって、どれ選んで良いか分からなかったので、この動画を参考にしました。(この方の動画好きでほとんど全部見てますw)

🐈

MOFT MINI | Amazon