トップ/記事一覧

iPhone 12 mini を購入した

📆2020/11/14(最終更新日:2020/11/23)🔖 iPhone

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

SIM フリー版の 128GB のモデルを購入しました。端的に言って最高でした。

今使っている iPhone XS はメルカリに出品しちゃおうかなと思います。Apple の機器は、中古でもぜんぜん値崩れしないので、新しいのを買ったら一個前のはどんどん売っていくのがオススメです。

雑な感想

  • 角張ったデザインでかっこいい
  • うまく手にフィットするサイズで最高
  • 長年の相棒だった iPhone SE を思い出させるフォルムで涙が出そう
  • データの同期も、旧 iPhone を側に置くだけで10分ほどで完了した。最高の UX
  • 使っている UQ mobile の SIM 差し替えを行ったあと、プロファイルの同期だけはうまくいかなかったようで、手動で再インストールした。
  • iPhone 12 mini の箱
    iPhone 12 mini の箱
    iPhone 12 mini 開封したところ
    iPhone 12 mini 開封したところ
    iPhone 12 mini 手に持ったときのサイズ感
    iPhone 12 mini 手に持ったときのサイズ感