トップ/記事一覧

Fast Notion v2.1 をリリースした(Pro Plan の追加 / URL 設定数無制限に / Post ボタンの位置設定 / 細かいバグ修正)

📆2020/08/12(最終更新日:2020/08/20)🔖 Fast Notion

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

表題の通りですが、Fast Notion の v2.1 をリリースしました。この記事では、 v2.1 で新しく追加した機能についてまとめたいと思います。

🤘 Pro Plan を追加しました

月額200円でサブスク購読できるようにしました。現在は、後述する URL 設定数を無限にするオプションが付くという差分しかないのですが、今後、みなさまの要望に応えて追加機能実装をしていきたいと思っています。(投げ銭もウェルカムです!)設定画面から、Pro Plan に変更することができます。

🤘 URL 設定数無制限に

Pro Plan では、3個以上の URL を設定できるようにしました。上限はありません。Free Plan は今まで通り3個未満です。

🤘 Post ボタンの位置設定機能を追加

Post ボタンに指が届きにくいという声をいただいたので、Post ボタンの位置を変更できる機能を追加しました。設定画面から変更することができます。ぜひお試しください

🐛 細かいバグ修正

2つほど細かいバグを修正しました。

  • URL 入力後、もとの画面に戻った際に、画面が更新されていない不具合の修正
  • 設定画面に遷移した際、キーボードが表示されたままになってしまう不具合の修正
  • 🐈

    今後も引き続き Fast Notion をよろしくお願いします。ご要望があれば @___35d までどうぞ〜!