トップ/記事一覧

大学時代から5年間使っていた薄い財布を修理に出した

📆2020/06/25(最終更新日:2020/06/29)

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

大学時代から abrAsus の薄い財布 を5年ほど使い続けてきたのですが、ボタン部分がだいぶゆるくなってきてしったので修理に出しました。買い替えも検討していたのですが、代理店の SUPER CLASSIC さんのリペアセンター を発見し、今回はリペアを依頼しました。

薄い財布 GOOD DESIGN 賞も取ったらしい
薄い財布 GOOD DESIGN 賞も取ったらしい

ホームページに記載のリペアセンターにメールをし、修理を依頼したい場所(今回はボタン)をお伝えしました。また、修理を依頼したい箇所を撮影し、メールに添付しました。

メール送信後、すぐにカスタマーサポートの方が対応してくださり、仮見積もりを頂き。値段を確認後、薄い財布をリペアセンターに送付しました。👇に画像も添付しましたが、送料込みで 1,100 円という見積もりでした(思ったより安かった)

👆頂いたメール
👆頂いたメール

何度かカスタマーサポートの方と連絡

財布を送付したところ、ボタン以外にも、他にもリペアした方が良い箇所を教えて頂きました。見積もり増えるけどどうする?こちら的には修理した方が良いと思うで!とメールが来たので、お願いすることにしました。+1,500 円程度でした。

今はご返送いただき、到着待ちというステータスです。戻ってくるのが楽しみだ。

(2020/06/26 追記 復活して返ってきました!🙌)

🐈

(P.S.)

薄い財布いつ買ったんだっけかな〜〜〜と画像を漁っていたところ、大学時代のカバンの中身画像が出てきたので供養。今と変わってなくて安心する。(真ん中が薄い財布)

大学時代のカバンの中身画像
大学時代のカバンの中身画像

薄い財布、メチャメチャオススメです 🙌

薄い財布