トップ/記事一覧

iPad 用 Magic Keyboard を売った

📆2020/06/22(最終更新日:2020/06/29)🔖 iPad

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

iPad 用の Magic Keyboard をメルカリで売りました。

以前 iPad 用 Magic Keyboard を購入した というブログで大喜びしてたわけなんですが、結局 iPad は Apple Pencil で手書きでメモをするのが最強で、キーボードで文字を打つのはパソコンが最強という結論に達してしまいました。あまり使用頻度が上がらず、今回の決断に至りました。

だいぶ迷いましたが、早めに売った方が値崩れしないと思い、売却する決断をしました。お値段は、買ったときより 5,000円くらい安いお値段でした。2ヶ月間使い心地をこのお値段でお試ししていたと思うことにします。(メルカリにマージン引かれるから本当はもうちょいマイナスだけど)

いままでありがとう Magic Keyboard 🙏

iPad 用 Magic Keyboard を購入した