トップ/記事一覧

スプラトゥーン2振り返り 2021年11月

📆2021/10/05(最終更新日:2021/12/07)🔖 スプラトゥーン2

  • スプラトゥーン2の振り返り。あまりプレイ時間を捻出できなかったような気がする。エリアに関してはたぶん計測 +30戦くらい
  • 黒 ZAP とスシベで潜った1ヶ月だった。特に先月と大きな差分はなく、成長もそこまでといった感じだったかも(もうちょっと効率よく成長できるようにしたい)
  • 黒 ZAP の練度は上がってきたが、スシベの練度はまだまだって感じがするのでうまくなりたい。スシベの塗りポイントは60万。黒 ZAP は17万。
  • ZAP での対面力は付いてきた気はするんだけど、スシベでの対面が弱い。潜伏キルがうまくないのも課題(今まで身体を晒すブキばっかり使ってきたので)
  • ガチマッチ 2021年11月の結果
    ガチマッチ 2021年11月の結果

  • 先月は振り返りをサボってしまった。(9月)の振り返りはこちら
  • ランクは 84(⭐2)9月からの差分は +12(72 → 84)