トップ/記事一覧

YouTube はじめてみた

📆2021/05/25🔖 YouTubeNotion

🐈 「(少しマニアックな)Notion の使い方まとめ」という note マガジンでも、毎週1本 Notion の使い方に関する記事を発信をしています。 もしよければそちらも覗いてみてください。

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

表題の通りなのですが、リアルのアカウントで YouTube を始めてみることにしました。Notion に関する情報に特化した YouTube チャンネルです。もしよかったらチャンネル登録お願いします🙌

https://www.youtube.com/channel/UCMBoZr4HyLmDGyv5tIQ006g?sub_confirmation=1

YouYube チャンネル開設してみた
YouYube チャンネル開設してみた

🐈

もともとプロジェクトの構想としては2月くらいからあったのですが、なかなか重い腰が上がらず、結局5月になってしまいました。なんとか数本上げられたので、そろそろ「はじめた」と言っても良いのかなと思ってブログを書き始めました。

(開設前の壁打ち等に付き合ってくださった方々、ありがとうございました🙌)

🐈

今後は、2〜3日に1本のペースで動画を上げられたらなと思っています。生活の一部に組み込んで、とりあえずは「続ける」を目標に頑張っていきたいと思います(続けた先で多分また見える景色が変わるはず🔥)