トップ/記事一覧

ホワイトゴーストを購入した

📆2020/12/12(最終更新日:2020/12/21)🔖 買ったもの

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

奥さんと、「前々から欲しいね」と言っていたホワイトゴーストが、たまたま花屋さんに入荷していたのを発見し購入してきました。1メートルくらいのかなり大きめのサイズのもの。店員さんいわく、こんなに大きなサイズのものはめったに入荷しないとのこと。

購入したホワイトゴースト
購入したホワイトゴースト

大きすぎて配送できないとのことで、手に抱えて持って帰ってきたのですが、すれ違う人たちから「スゴイ」「デカイ」「スゴイ」と言われ続け、かなり人目を気にして帰ってきました。MP が鍛えられた気がします。

水をやるのは土がしっかり乾いた時だけでよく、かなり育てやすい部類の植物らしいので、長い間付き合っていければなと思います。