トップ/記事一覧

鬼滅の刃 最終巻を読んだ

📆2020/12/05🔖 読書ログ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

鬼滅の刃 最終巻 漫画は Kindle で読む派
鬼滅の刃 最終巻 漫画は Kindle で読む派

読んだよ、というだけのブログです。

  • 甘露寺さんのシーンで一番泣いた。
  • 最後、作者の「君たちはこういうのが好きなんでしょ、」感を感じた。(嫌悪感を感じたとかそういうわけではなく、シンプルに THE 王道って感じだった。「ソラニン」とかと近い印象)
  • ジャンプ漫画はしばらく読んでなかったのだけれども、読んで正解の漫画だった(騙されたと思って読んでみてと薦めてくれた奥さんありがとう)
  • 電車の中で読むと泣きがちなので注意⚠

    鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版