トップ/記事一覧

郡山・左利きのエレン

📆2020/11/25🔖 日記

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

雑記です。

プライベートの用事で、地元・郡山に帰省しました。久しぶりに帰ると懐かしさがあってとても良いですね。明日も用事を終えたら、東京に帰る前にちょっとそのへんを散歩しようかなと思っています。

郡山に向かう新幹線で「左利きのエレン」という漫画を読みました。デザイン・天才と凡人・広告代理店の仕事、等、自分に刺さる内容がギュギュッと詰まったアツい漫画です。かなりエモい気持ちになり、新幹線を降りて、地元の風景を見てさらにエモい気持ちに。

🐈

用事が終わって、駅前のスタバで休んでいたら、(おそらく)母校の後輩が勉強していて、なんとも微笑ましい気持ちになりました。たいへんだと思うけど勉強頑張ってな。

写真は謎にきらびやかな駅前のイルミネーション。完。