トップ/記事一覧

WordPress・鬼滅の刃・公開ブックマーク

📆2020/10/22(最終更新日:2020/10/25)

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

WordPress

仕事で WordPress をゴリゴリ触っています。管理画面上で HTML / CSS を書いて LP を書いたり、PHP をいじってゴチャゴチャやったりするお仕事をする機会がだんだんと増えてきました。PHP に少し疲弊してしまったので、ストレスなく書ける Nuxt.js + WP Rest API の構成に変更しようかなと考え中。

鬼滅の刃

2020/10/21(水)週末も仕事で稼働してたので、午後休むことにして、鬼滅の刃の映画を見に行ってきました。リフレッシュついでに普段行かない街に行こうと思い、日比谷の映画館をチョイス(いる人の民度が高かった)

とりあえず、煉獄さんと猗窩座が最高でした(主人公が煉獄さんだった)あと梶浦由記さんの BGM も良かった。序盤の煉獄さん無双シーンで痺れた。

公開ブックマーク

自分の心に残った記事をストックすることをしているのですが(以下ツイート参照)、これは世の中に公開しても面白いんじゃないかなとぼんやり考えています。誰か機構作って……