トップ/記事一覧

Fast Notion v2.1.1 を審査に提出した(細かなデザインの修正)

📆2020/09/06(最終更新日:2020/09/07)🔖 Fast NotionFigma

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

表題の通りですが、v2.1.1 を審査に提出しました。今回のリリースは僕自身の開発のリハビリも兼ねて細かなデザインの修正がメインになります。どこが変わったか分からないレベルかと思いますが、神は細部に宿るという言葉を胸に、小さな小さな改善を繰り返していきたい所存です。デザインはけっこう大切にしてるよ、っていうことを言いたいです。

Fast Notion は Figma を使ってデザインされています。(後輩のデザイナーに手伝ってもらいながらやってます。ありがとう 🙌)

Figma のデザインデータ
Figma のデザインデータ

Figma メッチャ便利ですよね、一人でデザインするなら Sketch なり Adobe 製品なりを使えば良いと思うのですが、他の人とコラボレーションするってなると Figma 一択な気がする。Figma はいいぞ〜

Figma の話をしてしまった。リリースされたら Fast Notion をぜひアップデートして、どの部分が変わったのかチェックしてみてください。

🐈

Fast Notion の最新情報はこちらのアカウントで発信していく予定です。もし良かったらフォローしてやってください。 @FastNotion

Fast Notion 開発日記まとめ