トップ/記事一覧

首のマッサージャーを購入した

📆2020/08/27🔖 買ったもの

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

正確に言うと、買ってもらいました。

昨日、仕事を終えて家に帰ると、謎の箱が作業デスクの机の上に置いてありました。僕が日頃から「首が痛い、首が痛い」と騒いでいるもんだから、奥さんがマッサージャーを買ってくれたとのことでした(本当にありがたい)。

Amazon より引用
Amazon より引用

スイッチを入れて首に装着すると、微弱な電流が流れ、同時に温熱効果で首がじんわり温まります。1回の使用はおおよそ5分。届いた日に 2-3 回使ったら(本当は良くないかもだけど)だいぶ首の痛みが和らぎました。素晴らしい。まだレベル1しか使っていないですが、強さレベルも選べる模様です。

首が痛くてツラい人にオススメです。あと親へのプレゼントとかにも良いかも。

NIPLUX ネックリラックス | Amazon