Fast Notion v2.4 をリリースした(履歴保存機能の追加)

📆November 22, 2020🔖 Fast Notion

いつも FastNotion を応援してくださってるみなさま、ありがとうございます。先日、Fast Notion v2.4 をリリースしました 🚀 今回のリリースには、履歴保存機能が含まれています。

🚀 履歴保存機能

メモを投稿すると、自動で履歴が保存されるようになりました。履歴は、設定画面から開くことができます(以下画像参照)あれ?前に何メモしたっけかな?と見返したいときにオススメです。

履歴保存機能のスクリーンショット

履歴は100件まで保存され、100件よりも古い履歴に関しては、自動で削除されていくようになっています。(このあたりは、パフォーマンス兼ね合いで、もうちょっと大きくしたりもするかも?)履歴をタップすることで、ツイッターの下書きのような感覚で、メモ画面に履歴を復元することができます。以前のメモをコピーして、新しいメモを作りたいとき等にお使いください。

使い方がよく分からない、場合にはお気軽に @___35d までお問い合わせください〜。今後も Fast Notion をよろしくお願いします!

開発のログは以下の記事にまとめています。

Fast Notion 開発日記まとめ

※ 履歴保存機能は、PRO Plan(月額200円)の方のみご使用いただける機能です。