トップ/記事一覧

リングフィットアドベンチャー56日目

📆2020/07/02(最終更新日:2020/07/03)🔖 リングフィットアドベンチャー

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

生活リズムの乱れ(夜中までコード書く)により、二日に一回くらいのペースになってしまいましたが、なんだかんだコツコツと続けているリングフィットアドベンチャー。プレイは56日目、ランクは89、ステージは12まで来ました。が、まだまだゴールが見えなくてスゴイ。一体ステージどこまであるんだ……そしてクリアした人いるの……?

リングフィット56日目
リングフィット56日目
レベル89
レベル89
リングコン押し込みが鬼だった
リングコン押し込みが鬼だった
ステージ12
ステージ12

ステージ11 のボス戦前のリングコン押し込みが地獄すぎて腕が筋肉痛だ……明日も(起きれたら)頑張りたいと思います。

🐈

朝リングフィットチャレンジに成功すると満足度高い。