トップ/記事一覧

リングフィットアドベンチャー47日目

📆2020/05/13🔖 リングフィットアドベンチャー

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。内容が古い箇所がある可能性があるためご注意ください。

未だにコツコツとリングフィットアドベンチャーを続けています。今日は47日目で、ようやくステージ11に突入しました。

リングフィットアドベンチャー47日目
リングフィットアドベンチャー47日目
リングフィットアドベンチャー World11
リングフィットアドベンチャー World11

毎朝の習慣にしていたのが、リモートワークによる生活習慣の乱れで、2日に1回くらいのペースになってしまいました。(夜中までコードを書いて、朝起きたらすぐパソコンに向かう、みたいな生活してた。)

ストーリーを進めることに関しては、最近はスキル解放で謎に攻撃力が高い技も手に入れて、戦闘に関しては力でねじ伏せるみたいなことをやっていて、一方で身体のコンディションの方は、まあまあ整った状態を維持できているかなといった感じです。リモートワークで激太りする、みたいなことは今の所なさそうで一安心。

リングフィットアドベンチャーで筋トレをしてムキムキな身体を手に入れる、というよりは、体調を健全な状態に整えるみたいな役割をうまく果たしてくれている気がしています。あと、ルーティンをこなすと精神的に気持ち良いっていうのもあって、それもけっこう自分の中でプラスに働いている気もしています。

最近の自分の中でのトレンドは「立木のポーズ」マジで全然できない……